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高校在学中に、日本学生支援機構奨学金の予約採用に申し込みをし、採用候補者となった方は、入学後、所定の手続きを行う必要があります。この手続きを行わなかった場合、採用候補者の資格がなくなりますので、必ず期間内に手続きを行ってください。
また、以下の日程で奨学金説明会を予定しておりますので、必ず出席ください。
手続き期間は数回予定しておりますが、第一回目の手続き期間が4月6日(木)までと短くなっております。事前に必要書類を準備いただくと手続きがスムーズに行えますので、下記の書類をご準備ください。
令和5年度大学等奨学生候補者決定通知【進学先提出用】※【本人保管用】は、インターネット入力の際に必要になりますので、紛失しないようにしてください。
進学届入力下書き用紙
学生本人名義の通帳コピー(銀行名・支店名・口座名義が確認できる箇所)
『入学時特別増額貸与奨学金』採用候補者のうち「国の教育ローン」申込:必要の方のみ)
・『入学時特別増額退所奨学金』に係る申告書
・融資できない旨が記載された通知文のコピー
『在留カード』、『特別永住者証明書』のコピー(該当者のみ)
『通学形態変更届』(給付奨学生で自宅外通学者のみ)・賃貸借契約書や入寮許可書等のコピー
入学時特別増額貸与奨学金に係る申告書
通学形態変更届(自宅外通学)
通学形態変更届(自宅外通学)記入例
採用候補者へのお願い
2023年4月4日(火) 14:50 ~15:30
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